2008-03-05から1日間の記事一覧

NECさんの行く末を心配しました

Biz

メイドの格好をしたデジタル店員いつはちゃんがNEC製サーバPC「Express5800/110Gd(N8100-1279Y)」の製品紹介をするというこのチラシ。チラシの表面にはお盆の上に載せたサーバPCを転んで壊しまういつはちゃんや、「ごめんなさい NECサーバ大解剖しちゃいま…

富山出張

Biz

明日は富山出張だというのに、今の今まで仕事に追われていました。スゴイ勢いで仕事を依頼されて笑ってしまうくらいになっています。もっと効率的にこなす方法はないのか自問自答の日々です。

漫画購入

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/04メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 58回この商品を含むブログ (117件) を見るHUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカ…

「歯医者痛くない」取り消し

やっぱり痛いッス。いつかの日記で歯医者は痛くないと言いましたが撤回します。痛いです。 といっても虫歯治療はかなり痛くなくなっていると思いますが、歯石や歯周病の治療はやはり痛いです。でもやっぱり言っておいたほうが良いのは間違いないです。歯周病…

シーチケありがとうございます

Sさんに今年の浦和のシーチケを譲っていただき、本日届きました。いよいよ今週開幕です。