2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩みを止めてはいけない

Biz

僕は次の日にほとんど仕事を残さない主義です。もちろん、次の日にスッキリした気分で仕事に臨めるということもあるんですが、仕事を残すと次の日に突然舞い込む仕事に対応しづらくなるからです。 僕の仕事のポリシーとして、レスポンスの早さがあります。レ…

どこか行きたい

ついさっきから、久しぶりに一人旅欲が湧いてきた。北海道を車で目的もなく走ってみたいし、みちのくの山奥の温泉に浸っていたいし、九州で旨いもん食いたいし、また沖縄の離島でダラダラ過ごしたい。 あー、時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい。

資生堂の修三さん

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 何も言わずに、上記URLから修三さんの勇姿を見てください。ますますスゲーとしか言えない。

明日から新潟

Biz

明日から新潟へ案件対応してきます。とはいっても早朝発の日帰りなんですけどね。ここ最近、大阪・札幌と出張していますが、全部日帰りって出張の醍醐味がないですね。その代わり海の物でも食べれたらと思います。 それにしても今日は今までのが嘘かと思うぐ…

一応復活しました

こちらでガツガツ適当なものを書いていくので、よろしくお願いします。

So'Fly

LAST SUMMERアーティスト: So’Fly,GIORGIO 13,DUMMEEZ,GIORGIO CANCEMI,ダンス☆マン出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るhttp://www.forlife.co.jp/sofly/ 最近のお…

仕事と自分について

Biz

最近の忙しさは、ここ1年程度自分が出してきた成果を認めてくれた結果、仕事を依頼してくれているんだと思っています。それもこれも、自分の考え方が大幅に変わったことが起因しているのかなと感じています。 要するに仕事に関する価値観が変わったのかな。…

今日から尊敬する人物は、松岡修三さんになりました。

今まで尊敬する人物は?と聞かれた時、回答に困っていたんだけど、今日その答えがハッキリしました。プロフィール画像にも使わせていただいておりますが、松岡修三さんです。 世間には暑苦しい男と思われているかもしれないが、僕は違う。あんな真っ直ぐに自…

やることをやってから批判しよう

浦和がまたも引き分けた。相手は下位に低迷する横浜M。これで5月の公式戦はアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)を含め実に通算1勝6分けだ。決定機に小野、ワシントンのシュートが決まらない場面の連続に、オジェック監督は「ゴール前の最後のところ…