2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが高ぶる曲たち

思わず踊りたくなる曲です。 音楽も良いけど、PVも最高です。 平井堅が歌っているのは聞いたことがあるんですが、原曲は初めてでした。 なぜかミュージカルの曲には惹かれてしまう。RENT然り。

悩むお年頃

Biz

最近なかなか思い通りに事が運ばないことが多いのですが、B型だからなのかそんなときこそ頑張ってしまいます。自分が原因で上手く行かなければ、自分が頑張れば良いので非常に簡単なのですが、人を動かすというのは非常に難しいことですね。もしかすると人を…

ありがとうございました

Biz

本日ミッドタウンホールにお集まりくださった皆様、ありがとうございました。無事終えることが出来ました。70人という大人数の前で、あんなに大きいスクリーンの前でセミナーの講師を務めさせていただいたので、もう怖いものはありません(笑)セミナー終了…

明日東京ミッドタウンホールで

Biz

明日はイベントでストレージセッションの講師を務めます。場所は東京ミッドタウンです。70〜80人くらいの来客が見込まれているそうで、非常に多くの方々の前でプレゼンテーション&デモを行うことになりそうです。もう既に同じ内容で仙台と大阪で行っているの…

TRIPLANE モノローグ

久しぶりにiTunesでダウンロードした。ちょっとミスチルに声が似てるけどGood! こちらはアルバムごとダウンロード。

今、行きたい所

忘れそうなので、リストアップしておきます。優先順位をつけて、たくさん行けたらイイです。 トルコ これは去年のカナダ旅行の際に最後まで検討候補として挙がっていた場所。テロの時期と重なっていたので避けましたが、いろいろな遺跡に行きたい! 釧路湿原…

怒らない、愚痴らない

Biz

今日はとあるお客様を訪問し、取締役の方とお会いしてきました。やっぱりハイレベルな方とお会いすると、同様に緊張感が会議室の中を埋め尽くすし、それによって自分も緊張感を持って当たって行くことになります。それが今、非常に楽しいし、自分の思ってい…

HOT FUZZ

HOT FUZZを観ました。ショーンオブザデッドに続き、最高です。途中からかなりニヤニヤしながら、前に乗り出してしまいました。この2作品を見ていない人はすぐに借りに行ったほうが良いです。

ひとつモチベーション

Biz

計画していたプロジェクトの準備が終わり、本日から本格的にスタートしました。とはいっても本当にスタートという感じで、ここからがスタートとも言えます。明日から来週末にかけて、各パートナー企業様のキーパーソン(課長・部長・取締役)とお会いして促…

角島

行ってみたいところをこのブログに溜め込もうと思います。この写真を見たら行きたくならないわけがないでしょう。1月2月でかなり全国各地に出張するので、福岡に行ったときに行ってみたいなあー。

Invisible Rope

これはスゴイ。見えないロープで人や車を止めています(笑)

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。今年の目標は… むちゃくちゃアクティブに動く むちゃくちゃポジティブに考える むちゃくちゃいろんなことを知る むちゃくちゃいろんなところに行く です。 まず手始めにこのYoutubeは是非見てください。こんなピアニストがい…