今、行きたい所

忘れそうなので、リストアップしておきます。優先順位をつけて、たくさん行けたらイイです。

  • トルコ


これは去年のカナダ旅行の際に最後まで検討候補として挙がっていた場所。テロの時期と重なっていたので避けましたが、いろいろな遺跡に行きたい!


日本にこんなところがあるのか!と驚いてみたい。あとボートに乗りたい!

  • 香川(うどん)


学生時代に電車で行って以来、あのうどんの味に衝撃を受けた余韻が残っているので、近々もう一度トライしたい。

  • 鋸山(千葉)


もちろん、写真の場所も行って見たいんだけど、日本寺の日本最大の大仏も見たいです。結構すぐ行けそう。

  • 角島


以前の記事参照。これは結構遠いけど、行く気になればすぐ。


青い海、青い空。土屋アンナさんが番組で行っているのを見て、行きたくなりました。ビーチの近くでカクテルを飲みたい。