ひとつモチベーション


計画していたプロジェクトの準備が終わり、本日から本格的にスタートしました。とはいっても本当にスタートという感じで、ここからがスタートとも言えます。明日から来週末にかけて、各パートナー企業様のキーパーソン(課長・部長・取締役)とお会いして促進していくことになっています。そして、パートナー様向けのセミナー講師として、19日仙台・21日大阪の行脚も行ってきます。
ただ今日、1つネガティブなモチベーションアップがありました。何もやっていない人から、「アイツはわかっていない」みたいなことを陰で言われていたことを知りました。何を言う前にこのプロジェクトを成功させて、見返したいと思います。何はともあれ、自分のモチベーションは上がりました(笑)
自分でこれと決めたこのプロジェクト、最後まで走り抜けたいと思います!