明日から新潟

明日から新潟へ案件対応してきます。とはいっても早朝発の日帰りなんですけどね。ここ最近、大阪・札幌と出張していますが、全部日帰りって出張の醍醐味がないですね。その代わり海の物でも食べれたらと思います。
それにしても今日は今までのが嘘かと思うぐらい忙しさが半減しました。とはいっても通常業務程度の仕事はあったんですが、スゴイ勢いで終わらせました。というのもクリーニングに預けたYシャツを取りに帰りたかっただけなんだけどね。
久しぶりに家でゆっくりする時間ができたもんで、夕飯を自炊したり、親に電話したりしました。たまにはリフレッシュする時間も必要ですね。正直、帰りの電車の中ではリスニングをやりたくない自分がいて、でもそういった時はキッパリ何もしないほうが、明日頑張れる。これから長丁場の人生、1日くらい休みがあったっていいじゃないかと思える心の余裕があるってことは、いろんなことが充実してるのかな。