今日から尊敬する人物は、松岡修三さんになりました。

今まで尊敬する人物は?と聞かれた時、回答に困っていたんだけど、今日その答えがハッキリしました。プロフィール画像にも使わせていただいておりますが、松岡修三さんです。
世間には暑苦しい男と思われているかもしれないが、僕は違う。あんな真っ直ぐに自分の信念を持って、それをみんなに伝えているような人間がこの世にいるでしょうか。大袈裟かもしれませんが、修三さんは今の日本に足りないものを教えてくれているような気がしてならないんです。
これから様々な修三さんのエピソードをお伝えしていこうかと思いますが、とりあえず今日のところは下の動画だけ見てください。これさえ見ておけば間違いないです。最後に叫んだ後に、一点の迷いもなくカメラを見つめ続けることができる修三さんが素敵です。