突発性に富んだものって飽きなくていい

昨日はそれなりに暇だなんて言ってごめんなさい。と思ったのは午後6時半頃。
今日は午後4時に大宮のお客さんのところに訪問だったのですが、それなりに午前中も無難にこなしていました。大宮のお客さんのヒアリングも無事終わり、帰ろうかと思っていたのですが、思い直してDesk@というリモートオフィスでひと仕事して、全て仕事を洗い流してから帰ろうと思ったわけです。もちろん、それなりに大宮という遠い場所に行ったので、メールも少しの間見て無かったですし。
そして、新宿のDesk@でメールを見始めた頃から、急に仕事のメールがバカスカ入ってきました。一時は処理しきれないほどの量が来ました。ですが、そこは負けずにやり返します。ですが、ついにDesk@の閉店時間になり、しぶしぶ出て家に帰って仕事をしていたらこの時間になったわけです。
今日で今月も終わりましたが、今月は忙しかったなー。ただ充実してました、ほんとに。これが続けられるように頑張ります。