心無き人に時間を使われたくない

久しぶりに腹が立ちました。それが他の仕事にも影響して、しょうもないことで苛立ってしまいました。
そもそも、50過ぎのダメ営業のオッサンがきちんとマネジメントしていないことで、事が大きくなりました。そして、もうやばいというギリギリで僕に泣きついてくるわけではなく、僕の上の上の本部長に泣きつき、そこからトップダウンで僕の下へ…。詳しくは書きませんが、お客さんの要望通りにしようとすると、1000万円ぐらい掛かります。一体、このバカ営業はどうするんですかね。その後もあまりに勝手なので、20代の若造が50代のオッサンに説教しちゃいましたよ…。これで僕の給料の倍以上もらってるんだもんな。本来なら守ってる側の人が守られているってどういうことですかね。何より、僕の大事な大事な時間を奪われたのが憎い。そして、まだまだこれから奪われる…