浦和の無い日

久しぶりに何も予定が無い週末だと思ったら、風邪をひき始めているのか、頭痛と発熱、喉の痛みが襲ってきています。まあ木曜よりはだいぶおさまってきてはいるんですが、まだまだ予断は許さない状況です。
それにしても今週は睡眠不足と仕事の重さで、正直かなりきつかった。土日に仕事を持ち込まない主義ですが、どちらかでやらないといけないですね。ただ確実にレベルアップしていると思う。
自分の一番の持ち味は、知識や経験というよりは、促進させるようなアイデア力にあると思っています。だからこそ、いまのパートナービジネスが合っていると思います。だからといって知識や経験を怠ることなく、この自分のアイデア力を活かして仕事をしていけたらなと思っています。
とりあえず、明日は千葉に行くみたいです。