思ったよりも早いタイミング

いきなりですが、異動することになりました。3年目にして移動を経験することになるとは思いませんでしたが、そろそろとは考えていました。ただ飛ばされるのではなく(笑)、栄転だということは誇れることです。自分が担当していた営業の部隊の担当が隣の部に移るということで、異動となったわけです。ただ、通常は隣の部の人が担当すれば良いと思いますが、その営業の本部長からのご指名で今の部から抜けることとなりました。単純に嬉しいのは、営業本部長は自分が普段一緒に活動している営業さんたちの意見を取り入れ、指名してくれたようで、その営業の部隊に付いて一生懸命やってきたことが報われた形になりました。
その営業さんたちは、他社からやってきたとあって、プロパーな営業とは違うところがあって(だからこそ来たというのがありますが…)、この人たちでダメならしょうがないというような営業のできる人たちばかりです。そういった意味では、今の状況に物足りなさを感じていたところでもありました。そこでこの話が出てきて、すぐにOKしたわけです。

ということで、「今まで以上に」これからも頑張ります。