終。

みんなお疲れ様。今年はすごくよくやったよ、選手もサポーターも。
何年かかるか分からないけど、いつかミランを倒すことを願って、そしてその大きな目標に向かって来年も頑張ろうと思います。いろんなしがらみとかで思うようにサポートできないかもしれない。ただ、自分の出来る限りはやろうと思います。
そして、仕事も去年の評価が出ました。一昨年と変わらず。自分の中ではかなり努力をしたつもりだったけど、まだまだだったみたいだ…。今までやってきたことの評価がされないことで、なかなかすぐには切り替えられそうにないけど、きっと去年にとってきた行動は次に繋がると思うし、今年は上司も変わったので、心機一転頑張ろうと思います。
ただ、少し年末はちょっと心を休憩します。そのためには年末まで仕事を頑張らないとね。