冬はシチュー


今日は6000万位の案件で、大手町に行きプレゼンして来ました。反応は上々で、これから詳細を詰めていくフェーズに移っていきます。この案件は、実は自分が入社して担当してから3年間になり、今回の本丸を落とすために外堀を埋めてきました。数年単位で狙ってきたこの案件、落とすわけには行きません。


家に戻ってから、スタバで勉強しました。これを今後習慣化していきたいです。やっぱり他の場所で気分を変えて行うっていうのは最大のモチベーションですし。ただ、ちょっと混んでるのがネックですかね。


そして、夕食はシチューを作りました。明日から雪も降るようですし、暖かいものを食べるのが一番ですね。