ドキがムネムネ

去る先週に給料と別にインセンティブの振込みがありました。それなりにお金が入り、年末にボーナスがガッポリ入る人とは違うタイミングで喜んでいます。
これは自分でも分かっていることですが、お金は無いときほど使い、ある時ほど使わなくなります。そんな話をしていると、使えるときに使っておいたほうがいいと言われ、ハッと思わされました。何にハッと思わされたわけでもないのですが、何か芯を突かれた気がして、気持ちが使ってやろうという気に何故かなっています。
ということで、買いたいものを探してみているのですが、普段から欲しがり屋さんでもないので、特に思い浮かばず。とりあえずリスト化。

  • 大画面テレビ(プラズマ予定)
  • 掛け布団(セミダブルのベッドにシングル用の布団では小さすぎる)
  • Wii(実家にプレゼントであげただけにもう1個買うのは勇気がいる)
  • ML115Linuxの勉強用に。というかもう発注した)

ML115についてはどうやって導入したかとかについては、逐一ここに載せる予定です。とりあえず29日に納入予定です。