Agility & Accuracy

やらなくてはいけないことが多すぎるのに資格も迫ってきていて、どれも中途半端な気がします・・・ので、リストアップしてプライオリティを整理。重要と緊急性を2連続で評価します。

  • iSCSI性能評価 △△
  • ファイルサーバ性能評価 △△
  • CentOSへのAgentインストール検証 △△
  • パートナー協調プランニング ◎○
  • 時間管理ツール入力 ○○

この他に案件が今月だけで30件弱あるわけで、今Fiscal Yearに入ってから100件以上の案件に携わっていることになります。全てが全て大変なわけではなく、少しの労力でCloseできるものもありますが、重いものがこの期末に重なってきているので、AgilityとAccuracyのバランスを持って残り1ヶ月やって行きたいと思います。
こういう状況になると起きがちなのが「ちょっとした抜け」ですね。忘れないように、そしていつやるかを明確にするために予定表にすぐに入力することを心がけています。