諸々買い物

職場の方へのバレンタインデーのお返しを買いに午後から新宿に。その前にお昼を食べたいねということで、新宿の下高井戸旭鮨に行って来ました。たまには贅沢でもしないと休みの疲れは取れませんっ。


自分が頼んだ小樽丼。普通に旨かったし、これで1570円は安いと思う。

相方さんが頼んだ握り。これも1000円代中盤だった気がする。コストパフォーマンス良。
食後は、伊勢丹と丸井メンズ館へ。まずここ最近一番の課題の靴を合計2足買いました。

これが伊勢丹で買った靴。

こちらが丸井で買った靴。さて、どちらが高いでしょうか。ちなみに1万円くらいの差がありました。
その後、伊勢丹地下でホワイトデー用のプレゼントを購入。Tea-Tsuの抹茶菓子風呂敷包みをチョイス。

最後に、今日の締めは宇田川カフェで2時間ほどくつろいで帰宅してきました。久しぶりに休みらしい休みを過ごせて、身体だけでなく心も癒されました。