いい一日


今日はいくつか良いことがありました。ひとつは、朝会社でメールをチェックしていたら、昨日出したプランが人から人に伝聞され、社長の一歩手前まで行くこととなりました。皆さんがこれは良いと言ってどんどん上に上げて行ってくれたみたいです。いろんな人に伝わりすぎてしまったので、「うちでもやってくれないの?」というようなオファーを頂いたのですが、リソースの問題で厳しいということで、今回はお断りをさせていただくことになりましたが、凄く嬉しいことでした。プランは良しとして、実行が大切なのは重々承知なので、1月からの活動に全力を投入したいと思います。
もう1つは、以前受けたTOEICの点数に奇跡が起きたことです。担当者の方から得点の紙をもらったのですが、最初は目を疑いました。サンプルの得点例なんじゃないのか、と。結果的には800点ピッタリということで、予想以上の結果が出ました。元々が550点ですから250点アップということになります。半年前くらいからPeterとレッスンを行い、1ヶ月前くらいから真剣にTOEICの勉強に取り組んできましたが、こんなに早く結果が出るとは思わなかったので、非常に嬉しいです。この点数を落とさないように、そして900点を目指してこちらも仕事終わりに頑張っていきたいと思います。