無事成功

今日は朝から自分と営業さんで1から作ったBladeのセミナーの初開催日でした。今まで資料作成からDryRunを経てようやく実現しました。もっとわかりやすいセミナーをということで企画されましたが、その目的がだいぶ果たせたのではないかと思っています。終わった後、営業さんから「すごい良かった」とお褒めのメールを頂き、やっていて良かったなと思える瞬間でした。
ですが、もう1つ企画が進んでいて、運用管理者ではなく、エグゼクティブ向けのBladeセミナーをやろうということになっています。こちらもまだまだ計画段階で資料すら出来ていないのですが、朝五時まで作成した今回のセミナーの経緯から、かなり先行きが不安です。