芸能人に出くわす

今日もせっせとスタバでCCNAの勉強をしていました。そして、ついに教科書終わらせた!486ページ!あとは問題集やシミュレーション問題で知識に磨きを掛ければ、今週末か来週中には受験は可能そうです。一発で受かるといいんだけど、高いし。
仕事をさっさと片付けて、18時くらいから勉強を開始したんですが、19時半くらいにふと前方を見ると見たことがある人が。そうです、竹中直人なんです。
そして、その竹中直人の目の前に座っている人もドラマで見たことがある。今ググッたら、朝加真由美さんというお方でした。もう一人は制服を着ていたので女子高生と思われますが、見たことのない顔でした。
一体どういう関係か分かりませんが、自由が丘ってやっぱり芸能人に登場率多いですね。今まで自由が丘でも限られた場所しか行っていなかったので、全く感じませんでした。
こそこそとチラチラ見るところが小心者の弱いところ…