提案書により夜は更け行く


いま某案件の提案書が書きあがり、就寝前に日記をアップデートしています。The提案書みたいのが出来上がりましたが、明日の午前にレビューがあるので、頑張って起きなければなりません…。今週は来週のパートナー様向けWindows Server 2008Microsoft Failover Clusterハンズオンセミナーの講師をしなければならないこともあり、今日が終わっても明日は明日で忙しいという状況です。
そして、明後日(日付変わって明日)は千葉県の五井というところまで行かなければなりません。数千万の案件なので、どうしても行かないといけないわけですが、帰りにディズニーランドにでも寄りたいくらいです。
ここのところ、この忙しさが続いていますが、自分が年初に目指していた一日一日を必死に生きるということは達成できている感じがします。この日記が半年続いているように、この生き方が当分続けられればいいなあ。