仕事で初めてバスを使った


例の如く、こんな時間までかかってしまいました。現在午前4時。ここのところ、午前3時・午前2時・午前4時とスゴイ勤務時間になっております。来週の月・火でハンズオントレーニングがあるので、資料の締め切りが日付変わって今日になるので、必死に作成していました。
資料は出来たのですが、内容のバックグラウンドがしっかりしていないため、想定外の質問が来たり、自分が話すときの自信がないので、結果プレゼンが失敗してしまうことは多々あるので、週末などを使って事前にもっと知識を深めておく必要があると思われます。
今日は仕事で千葉県の五井に行ってきました。ご存知の方はご存知の駅ですね(特に浦和関係)行きは電車で1時間半くらい掛けて行ったのですが、実は五井から横浜までアクアラインを通るバスが走っていることが分かり、帰りはそのルートで帰ってきました。
バスに乗って仕事をすると酔うので、全く出来ませんでしたが、変わった体験が出来ましたが、海ほたるによらずに休憩無しで横浜に向かうので、あまりアクアラインを通っているという実感があまりないです。
フクダ電子アリーナで試合があるときには五井経由で行くのも悪くないかもしれない。