新たな出発…


今日は仕事終わりに同期とオフィスの近くで飲んできました。そこで挙がっていた会社についての意味不明で理不尽な話で、非常にいい議論が出来た。元々ずっと思っていることだったので、それを実際に俺達で変えてみないかという話になりました。
実際どういうことかは、ここには書けないのですが、「求められておらず、ミッションでもない」ことに対して疑問を投げかけ、自分達で変えるためにプランニングをして行こうということになりました。家に帰ってからも気持ちが収まらず、パソコンで遅くまでプランニングをしてしまいました。
もちろんプランをきっちりとまとめて上に持っていかないと弾かれるのは当たり前ですが、それをロジックと実現力の裏づけを形にしたいと思っています。ただ、プランを立てるだけではなく、自分達がやらねば意味がないという気概を持ってやりたいと思います。忙しい中、更に忙しくなりそうだ…